王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】鬼谷子 キコクシ

f:id:oujaJPN:20170701061047j:image

 

SUPPORT·MAGE

 

【パッシブ】

敵の視界から外れて3秒後、次の通常攻撃が強化され300(+ 45%魔法攻撃力付加)時の魔法ダメージと減速効果。

 

【スキル1】

クールタイム:10

消耗:70

自分と周囲の仲間の移動速度増加し、ステルス状態になる。鬼アワ命令玄そして小包自身、自分と週囲を向上させて移動速度、偽装効果は鬼アワこのスキル以外で敵にダメージを取り除く。加速期間に触れたすべての敵に450(+ 60魔法攻撃力付加)時の魔法ダメージ


【スキル2】

クールタイム:10/ 9 / 9 . 2 / 8 . 8 / 8 . 4 /8

消耗:80

自身の周囲にフィールドを展開範囲内の敵に継続100(魔法攻撃力+ 15 %付加)

2秒後の効果終了時、再び範囲内の敵に400(+ 60魔法攻撃力付加)を与え、同時に敵を内側へ巻き込みスタンを与える。

敵に命中した場合、周囲の仲間は500(+ 100 %魔法攻撃力)のシールドを得る。


【ULT】
 クールタイム:35 /30/ 25

消耗:120

鬼アワ命令玄そして自身と小包1500距離でのチームメイトとチームを、自分を移動して1秒後に遅延速偽装状態にして、同時に探査距離鬼アワ最近の1名の敵の英雄視野。これらの効果をオンに技能後最多4秒続け、偽装者を使えば普攻、技能や敵に負の効果に偽装状態を解除する

※翻訳不足

使用した感じでは、自身をステルス状態にし移動速度増加

敵ヒーロー1名の視界を獲得し見える状態にする。
 

 

以下公式サイトリンク

 王者荣耀-王者荣耀官方网站-腾讯游戏

 

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。