王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】武則天 ブソクテン

f:id:oujaJPN:20170525224215j:image

 

MAGE


【パッシブ】

戦闘していないと移動速度が増加し、同時に毎秒マナを最大の1%ずつ回復する


【スキル1】
 冷却値:3

消耗:60

指定方向へエネルギーを釈放して、敵に当たると跳ねる、範囲内の敵に魔法ダメージ

、強化された女帝グローさを付属撃飛ダブル効果

パッシブ:釈放の任意の2のスキルを強化さん秒内の次の「女帝グロー】取り除き当面「女帝グロー」の冷却時間。


【スキル2】
 冷却値:10

消耗:120

武則天の威厳不可侵を撃退して彼らに彼女の敵にダメージによる術技の命中します;もし目標は、移動速度が増加目標に命中すると移動速度30%増加


【ULT】
 冷却値:54

消耗:150

武則天女帝の権威を施行制裁を、すべての敵の足元を起爆英雄召喚法陣、範囲内の敵に魔法ダメージと目がくらみ。敵の視界を獲得3秒続く。


 
以下公式サイトリンク

王者荣耀-王者荣耀官方网站-腾讯游戏

 

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。