王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】关羽 関羽 カンウ グアンユー

f:id:oujaJPN:20170508213640j:image


WARRIOR


【パッシブ】

関羽の移動距離が2000に到達すると突撃可能状態になる。突撃する時、敵ヒーローには最大の生命12 %の物理ダメージを与える。

敵に向かって20 %の移動が加速する。


【スキル1】
 冷却値:8

消費:0

関羽の回転太刀は、付近の敵に物理ダメージを与える。

突撃姿勢では、物理ダメージを起こし、終わる時までに、物理ダメージを受けると物理ダメージを与える。

 


【スキル2】
 冷却値:14

消耗:0

移動速度が大幅に増加して自身の状態異常を解除。

突撃姿勢では、敵を撃退し、物理ダメージを与え自身の移動制御効果を増加する


【ULT】
 冷却値:70

消耗:0

関羽を奮い立たせ、潜在的に距離を用意してからごじゅうひゃくじゅう秒に短縮続け。突撃姿を召喚鉄騎突撃退敵にぶつかって、物理ダメージは、突撃準備からの距離にひゃくじゅう秒に短縮50%続く。

※不確定

以下原文

关羽激发潜能,将冲锋准备距离从100缩短至50持续10秒。冲锋姿态下召唤铁骑突击撞退敌人,造成物理伤害,将冲锋准备距离从100缩短至50%持续10秒。
 


以下公式サイトリンク

王者荣耀-王者荣耀官方网站-腾讯游戏

 

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。