王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】諸葛亮 ショカツリョウ

f:id:oujaJPN:20170502194851j:image


MAGE


【パッシブ】

諸葛亮の技の命中時、刻印を手に入れる。

5回刻印を集めると自身の周りに小さな魔法弾を召喚し、短い時間後に順次飛び出し近くのの敵を攻撃(優先英雄)魔法ダメージ。

法球が1秒内に命中して同じ目標に命中する場合、ダメージは20 %に減衰する。


【スキル1】
 冷却値:8

消耗:60

魔法弾を指定方向三方向へ放ち魔法ダメージを与える。

貫通するが貫通した魔法弾はダメージが減少し30%のダメージを与える。


【スキル2】
 冷却値:2

消耗:50

諸葛亮が急速に指定方へ瞬間移動する。、開始位置と終点位置の付近の敵にダメージ。

もし敵が5秒以内に何度もこのスキルの影響を受けるなら、90 %の減速効果、持続3秒。


【ULT】
 冷却値:35

消耗:120

短いタメ後、指定目標を強力な魔法弾で攻撃する。

目標は損生命30%の斬殺傷つけて、発生いち層謀略刻印。元気弾は他の英雄に妨げられている。もし元気玉を敵に直接英雄、トリガ受動策謀の刻を返還この技能は80%の冷却時間。飛行過程では、非英雄単位に触れ、呪術がダメージを与える。


 
以下公式サイトリンク

王者荣耀-王者荣耀官方网站-腾讯游戏

 

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。