王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

通報項目の翻訳

今回は、通報項目に関してです!

 

暴言やAFKプレイヤーに出くわした時に通報をしたいけれど、どれがどれだかわからなかったのでちょっと翻訳にかけてみました。

 

f:id:oujaJPN:20170502153452j:image

 

赤(上段左)→AFKプレイヤーを通報するならココ

悪と机で覚えましょう!1番通報する機会が多いであろう項目なのでこれだけ覚えておいてもいいかもしれません。

 

オレンジ(上段真ん中)→わざと死んだりして相手チームのメリットになるような行為を繰り返すプレイヤーはココ

故意とう文字から覚えましょう。

 

黄(上段右)→ネガティブプレイヤー等の明らかに積極性に欠けるプレイヤーはココ

消という字で覚えましょう。

 

緑(下段左)→暴言プレイヤーはココ

これはわかりやすいですよね!暴言と屈辱の辱で覚えましょう。

 

青(下段真ん中)→なりすましプレイヤーはココ

他人の他と演じるの演で覚えましょう。

とは言っても、なりすましってどんなシュチュエーションだろう・・・。

 

紫(下段右)→チート使用者はココ

外のものを使う で覚えましょう。

 

かなりざっくりですが参考になれば幸いです。

 ちなみに、通報自体は試合終了後のリザルト画面で右上にある赤色の⚠️マークから出来ます。

 

 

 ※機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。