王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】花木兰 ムーラン モクラン

f:id:oujaJPN:20170427060209j:image


戦士 WARRIOR


【パッシブ】

ムーランはULTを使用することで武器を持ち替え攻撃形態を変化させる。

双剣モード時の移動速度向上

大剣モード時、攻撃速度は下がるが攻撃力が上昇し追加ダメージを得る。


【スキル1】

CD:8

消耗:0

双剣モード:指定方向へ突撃する。その際に移動入力があればその方向へ再度突撃する。

目標へ命中すると、再度使用可能。

大剣モード:指定方向前方広範囲へ0.75秒後に振り下ろし、ダメージとスロウを与える。

命中すれば、再度使用可能。

2回目はタメが1.5秒になるが、スタンとノックバックを追加で与える。
 
【スキル2】
 CD:12

消耗:0

双剣モード:指定方向へ短剣を投げる、過程の中で敵に物理ダメージ、短剣は終着点の空中で回転して、持続的にの範囲内で敵に物理ダメージと減速効果。短剣空中で最多持続3秒、回転中の短剣を拾うとCDを3秒短縮する。

大剣モード:指定方向へゆっくり前進しながら4回切り刻む。範囲内の敵にダメージ

ムーランと接触すると少しのノックバックを与える。

前進中ムーランは操作不可になる。


【ULT】
 CD:6

消耗:0

双剣モード:大剣に持ち替え振り回し、周囲にダメージを与える。5秒間攻撃力アップ。

大剣モード:双剣に持ち替え周囲にダメージを与える。5秒間攻撃速度アップ。


 
以下公式サイトリンク

王者荣耀-王者荣耀官方网站-腾讯游戏

 

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。