王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【初心者】トレーニングモードの方法

「このヒーローめっちゃカッコイイから使ってみてどんなスキル持ってるか確かめたいのに・・・まだフリーじゃないから使えない」

 

こんなことありますよね?←(さも自分は無かったかのように・・・)

 

トレーニングモードでは、全キャラ使って遊べます!

 

次のヒーローをどれを買うか選ぶ時や単純にヒーローのスキルが気になる時など色々重宝します。

 

まず、ホーム画面のココ!

f:id:oujaJPN:20170425180417j:image

そしてココ!

f:id:oujaJPN:20170425180437j:image

からのココ!

f:id:oujaJPN:20170425180450j:image

すると自分が使うヒーロー選択画面へ

選択した後、対戦相手のAIのヒーローを選択できます。

 

そして、試合中の画面

f:id:oujaJPN:20170425180518j:image

左上のウィンドウで色々調整が出来ます。

赤丸は、自身のレベルアップ

黄色丸は、初期化

青丸は、お金増加(タップする事に1000)

【追記:2017/04/27】黄色の右隣の冷却と書いてあるものは、スキル使い放題になります。

 

と、こんな感じで任意の状態まで自由に設定できます。

下の欄は対戦AI側の設定欄。

 

ちなみに、対戦相手のAIを倒してしまってもすぐに相手のホームから復活します!

 

以上、トレーニングモードの方法でした。