王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】大乔 ダイキョウ

f:id:oujaJPN:20170425100207j:image

補助 SUPPORT


【パッシブ】

近くの仲間の移動速度増加


【スキル1】
 CD:8

消耗:70

鯉が泳ぐ為の川を召喚し鯉を突撃させ、当たった敵にダメージとノックバックを与える。

召喚した川の範囲内では仲間の移動速度が増加する


【スキル2】
 CD:16

消耗:50

大喬召喚法陣、法陣消えで法陣内血量の最低1名の友軍の英雄を含む(大喬)伝送回生まれ点を獲得し加速効果、同時に回復そのすべての命

 ※不確定

以下原文

大乔召唤法阵,法阵消失时会将法阵内血量最低的一名友军英雄(包括大乔)传送回出生点并获得加速效果,同时回复其全部生命

 

【スキル3】※このヒーローは特別でスキル3を持っている様です。

CD:16

消耗:80

指定位置に潮を発生させ、ダメージとスロウ、サイレンス効果を与える。


【ULT】
 CD:90

消耗:120

大きな魔法陣を召喚。

範囲内の敵にダメージ、仲間の攻撃速度アップ

魔法陣の持続時間は仲間の数が多いほど増加。魔法陣終了時に仲間もホームへ帰還する。
 


以下公式サイトリンク

王者荣耀-王者荣耀官方网站-腾讯游戏

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。