王者荣耀JPN fan BLOG

Tencent社の提供するスマホMOBAゲーム【王者荣耀】を日本プレイヤーへ向けて攻略?翻訳?していくブログです。翻訳は、機械翻訳と自分の使用感を元に翻訳しています。なので正確ではありませんゆる~~くお読みいただければ幸いです。

【ヒーロー】妲己 ダッキ

f:id:oujaJPN:20170424063915j:image


魔法使い MAGE

 

【パッシブ】

相手にダメージを与える度に魔法耐性(魔法防御?)を3回まで下げる。

※翻訳がうまくいかず試して見てもよくわからなかったのでかなり不確定です。

以下原文

被动:造成的伤害会减少目标的魔法抗性,共3层每次减速目标30~72点法术抗性(随英雄等级成长)


【スキル1】
 CD:12

消耗:80

妲己は指定方向へ衝撃波を放つ命中の敵にダメージ


【スキル2】
 CD:12

消耗:90

CD:12

消耗:90

妲己は魅力愛を投げ、命中の敵にダメージと1 . 5秒のスタンを与える。


【ULT】
 CD:18

消耗:120

妲己は5つの狐火を放出し、付近の敵にダメージ、同じ目標に与えられるダメージは2発目から50 %に減少する。

 

 
以下公式サイトリンク

http://pvp.qq.com/m/m201606/herodetail/109.shtml

 

機械翻訳と使用感に基づく翻訳なので正確ではありません、ゆる~くお読み下さい。
また、付け加えや修正を注意して下さる方はコメントしていただけるとすごく嬉しいです。